一人暮らし経験を母だけ持つ

唯一我が家で、一人暮らし経験あるんは、母のみ。「ダディは?」パパ?駄目ね。「マジ?ずっと実家?」ええ。「うわ、最低」

「ちょ、ちげーから!誤解させんな!ほら俺、他に兄弟、姉、妹おらず、可愛がられてたから!」「ひょっとして、べったり?」

「まるで、ボンボンとでも言いたげな目を。糞、父親を苛めるな!」あら、違って?「お前、どっちの味方?」「一人暮らしかぁ、憧れるなぁ」絶対最高、絶対すべき。超オススメ。

「わあ。将来、私、必ず一人暮らしするー!」良い子ね。有難う、助かるわ。「娘が巣立ち・・・俺、複雑」父親は必ず、こーやって凹む訳。でも内心喜んどる筈。

「うわぁ」「ちげー、糞!何故お前ら連携し、男を責める訳?」「一人暮らし、コツ教えて」コツ?何かしら。「家賃だろ」え?「知ったかぶり?」

「くっ、こーみえても、若干経験あっから!」本当?嘘臭っ。「信用ねー」日々嘘ばかり、とっくに信頼度ゼロよ?「嘘?」残業せず、まっすぐ帰宅!宣言し、何度破った?